認定特定非営利活動法人ワンストップリーガルネットについて

これまでひとつの問題を解決するためには様々な専門家の事務所を訪れなくてはならず、とても不便でした。私たちは、これを解消しひつとの窓口ですべての法的問題を解決できるワンストップサービスを提供するために結成されました。現在当法人には、行政書士、社会保険労務士、土地家屋調査士、司法書士、税理士、弁護士、キャリアカウンセラーをはじめ各種専門家の方に会員となっていただいております。なかでも、久留米公証役場の公証人にも上記趣旨に賛同いただき相談会に参加していただいており当法人の特色となっております。

こんなことで困っていませんか。お気軽にご相談ください。

●相続・遺言 ●成年後見制度 ●離婚 ●年金 ●労働問題 ●就職問題 ●外国人 ●法人設立 ●不動産 ●税金
以上は、ほんの一例です。現実には私達の思いもつかない問題でお悩みの方を多くおられると思います。私達のNPOはそんな方々のために法的な側面からなんとかサポートでいきなかという思いを込めて設立しました。皆さんの悩みをお聞きし、一緒に悩み、一緒になって解決策を模索する。そうすることによって多くの方の利益になり、私達会員個人個人の発展になり、そして私達NPO発展、さらには住みよい社会づくりに貢献できると考えております。どうかみなさまお気軽にご相談ください。